復習・再受講+α講座

 

チャネリングR基礎講座をご受講後、

 

自分で練習していると色んな疑問が?「不安を解消したい!」

自己流でスキルアップしてるつもりだけど「これって合ってる?」

しばらく練習してなかったら忘れてしまった…「復習したい!」

 

という方へSkype・LINEビデオ通話にて、「復習・再受講+α講座」もご提供しております。

 

内容は、講義・実践練習含め、基礎講座の全内容を再確認しながら、

「忘れてしまっている、抜けてしまっている部分」や、

「時間が経つにつれ、自己流でズレてしまった、勘違いしてしまった部分」

等を矯正し、より深い理解を得られるように指導させて頂きます。

 

 

不安感があるままでは、「練習しなければいけないのに全然出来ない」と、

義務感ばかりが膨らみ、本来の喜びや楽しみを見失ってしまいます。

 

「復習・再受講+α講座」では、そんな不安を解消し、

チャネリング練習が楽しくて仕方なくなるくらいに、そして、

チャネリングをどんどん実生活に活用できるレベルになれるよう導いていきます。

 

 

何事も基礎が一番大切です。

基礎がズレてしまえば全てズレてしまいます。

 

どうしても私達人間には、傾向や癖のようなものがあります。

講座を受けた時は、Rieという先生が一緒にいることであまり出てこなくても、

いざ1人で練習をしてみると、自分自身の持っている傾向というのがよく出てきます。

その傾向を生かすことが出来れば、大きく成長できますが、

その傾向により、「習ったことと違う…」と基礎の内容に不安がでてきてしまえば、楽しんで練習することが出来なくなってしまいます。

 

「復習・再受講+α講座」では、そのようなパーソナルな傾向を見極め、疑問・不安を解消できるように、そして基礎講座の内容をより深く理解し、応用できるように、最適な個別フォロー、練習プログラムを組ませて頂きます。

 

 

 お申込みフォーム 

 

 

★ 時間 : 約4~時間

★ 対価 : 7万円 (US$700)